わたしは進む、美少女で27歳

飲んで働いて、また飲んで働いて、

忙しさが落ち着くと途端に気が滅入って ずーっと気分が塞がってしまって・・。
学生ぶりに沈んでて毎日空元気。
こんな暗い日々の繰り返しでしたが
なんとなく思い立って日記を書いてみようと思いました。
続くかな???
なんか書いたら変わるかな〜と思って!

7月の頭に土鍋を購入。
土鍋で炊くなんてちょっと難しそう。続かなさそう。って思ってたんですが
実際炊いてみてこれが楽で結構美味しかったんだけど、味より、土鍋で炊いてるって行為が楽しくなってしまい、忙しくてやめてた弁当作りも再開して、最近ちょっと楽しくなってきました。

また人と話すのが苦痛になってしまったけど、また元のわたしに戻れるかな?
タイトルは最近読んだマヤコフスキーの詩集から。